Have a sense of size

身の程をわきまえた上で最大限の品質と品格を追求したLIFE STYLE。

イザベルマラン トラックスーツ

f:id:exoticmoog:20190623180547j:image

ネット通販でセール購入しました。

イザベルマランのトラックスーツ。

昨年からトラックスーツが人気。

アディダスはスポーツウェアの域を超えていないので大人が着用するにはチープです。

ジムに行くにはいいけど。

次の候補はニードルズのトラックスーツ。

ちょっとだけストリート感が強く年を考えると

なかなか決めかねます。

そんな中で、イザベルマランのトラックスーツが気になっていました。

しかし、価格が高くてジャッジできない。

f:id:exoticmoog:20190623181613j:imagef:id:exoticmoog:20190623181624j:image

6月になって海外通販サイトで40%オフになっているものを見つけて即買って見ました。

サイズLだけが残っていたので、

大きめでしたが、手に入れてみました。

結果は、

素材感は抜群です。スポーツウェアでは無く、やはりファッションウェアとして昇華されています。

サイズは海外ブランドだからLサイズを選ぶと日本人には少し大きいか?身長が180cmあれば丁度いいのかなというサイズです。

活躍度は、

上下で着るとお洒落過ぎて、恥ずかしいかもしれません。セレクトショップで売っているものって、日常対応のものだから着用頻度が高くて投資回収が短期というお得感があります。

モードブランドって投資額に対して回収時間がかかりそう。(着用頻度がすくなそう。)

不経済不経済=贅沢品ということですね。

何回着るんだろうか。無理して着る日もありそうです。