Have a sense of size

身の程をわきまえた上で最大限の品質と品格を追求したLIFE STYLE。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

COMOLI ステンカラーコート

2016年春物での最初の買い物です。おなじみCOMOLIのステンカラーコート。 写真ではうまく表現できませんでしたが、かなりいいです。素材も軽くて上質、シルエットもまさに今どき感があります。ややビッグシルエットでAラインシルエットですが 大人が着れ…

インバーアラン 手袋

セールの締めに神奈川のベイサイドマリーナアウトレットに行って来ました。セールの最終ということもあり、60〜70%OFFの商品もありました。その中で厳選して選んだものはインバーアランの手袋。19000円が6000円ということで特別持っていなくても困らないも…

ジョンスメドレー 24Gタートル

昨年は30ゲージのスメドレーを買いましたが 極薄過ぎて、タートルの襟がきっちりと立たなくて、だらしなくよれてしまう。 タートルを買うなら24ゲージをおすすめします。この厚さなら襟もキープできます。 セールで買ったスメドレーですが、この色はなかなか…

COMOLI フーデットコート

ネットショップのセールチェックをしていたら、たまたま見かけたCOMOLIのフーデットコート。 20%オフにしかなっていない。人気があるから強きな値引きの低さ。3日迷いましたが、 この冬はコートも買ってないし、オフ率の見直しもなさそうなので、あきらめて…