Have a sense of size

身の程をわきまえた上で最大限の品質と品格を追求したLIFE STYLE。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オールデン990コードバン

知人からサイズの合わないオールデンを買ってい欲しいという頼まれ事を受けて、 とりあえず、物だけは受け取りました。半額ということであればほとんど断る理由もなく、ましてや商品が手元に入ってしまうともう手放せません。新品でピカピカのコードヴァンは…

ACNEブリーチジーンズ

セールで半額。アクネジーンズをゲット。流行りのブリーチアウトジーンズです。シルエット最高。色落ち具合もグッド。ユナイテッドアローズのネットサイトで見つけました。昨年、ノンウォッシュのアクネジーンズを買いましたが、履き心地が良くて大活躍でし…

ラコステ L1212

7月になると必要になるのがポロシャツです。素材も鹿の子。大人男子は必ず1枚は持っているでしょう。 ポロシャツはカジュアルシーンでもビジネスでも使えるユーティリティさです。毎年1枚は買います。昨年はギ・ローバーのカッターウェイ襟のポロシャツを買…

Violet Buffalo Wallows グルカショーツ

ドレステリアでおなじみのvilolet Buffalo Wallowsのグルカショーツです。ブリーチで色落ちしたデニムが今年の流行らしく、今風な着こなしが楽しめます。グルカショーツも雑誌では流行ると紹介されてました。最近はミリタリーアイテムが気になります。そう…