Have a sense of size

身の程をわきまえた上で最大限の品質と品格を追求したLIFE STYLE。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Cisei 手さげカバン

ついに買ってしまいました。シセイのロングセラーであるブリーフケースです。 このフォルムがとてもいい。大人の遊び心があります。 レザーの質は上質なため、かわいいデザインではあるがエレガントに見えるところは さすがです。 スーツにはもちろん、少し…

メゾン・ド・ドレステリア 財布

ドレステリアのオリジナルの財布を購入しました。セレクトオリジナルの革財布にしてはかなり本格的な出来映えといえます。 色はダークブラウンでブライドルレザーの仕上がりです。コバ塗りもかなり丁寧な仕事が施されています。 二つ折りで中はベージュのカ…

AMB スウェードスリップオン

昨年、VANSのスリップオンを購入したのですが、ソールが薄くて長時間の歩行では疲れやすく(年のせいもありますが)、たたずまいも少し子供っぽい。元々、AMBは欲しかったのですが、価格もそれなりだったのでVANSで我慢していました。 今季に入ってもスリッ…

ANDERSON"S リングベルト

アンダーソンズのベルトです。イタリアはパルマ地方のメーカーで、ドレスからカジュアルまでカバーできるこのメッシュベルトは人気の商品です。 価格もこなれているし、デザインもベーシックでセレクトショップではおなじみの ブランドです。 一昨年前に黒の…

COMOLI シャツ

春になると欲しくなるCOMOLIのシャツ。毎年1枚は買っています。今年はきれいなブルーに決めました。今年は襟の感じが少し変わった気がします。少しシャープになってよりいい感じです。定番商品も少し修正して進化させているのでしょう。他にもストライプや…