Have a sense of size

身の程をわきまえた上で最大限の品質と品格を追求したLIFE STYLE。

2020-01-01から1年間の記事一覧

コンバースオールスター CT70

コンバースCT70海外限定を入手しました。 コンバースJAPANの取り扱いはなく、 並行輸入品がネット上に高値で出ています。 偽物も出回っているらしく、購入にあたっては信頼できる海外セレクトショップのオンラインで買う事にしました。 価格も送料込みで1200…

ユナイテッドアローズ 株

買い物? コロナの影響で日経平均株価は16000割れ前。こんなに株価が落ちるなんて。 逆を言えば買いどき。 パリ旅行もキャンセルしたし、 余剰金を株式投資検討。 セレクトショップ主義を掲げる者として当然、上場セレクトショップの株を視野。 セレクトショ…

グラフペーパー デニムベルテッドパンツ

ベルテッドパンツといえばCOMOLI。 COMOLIのベルテッドパンツは2枚所有しています。着るものに迷った日は頼りきり。 そんなCOMOLIだのみのせいで、2本のベルテッドは、すっかりくだびれています。3年以上、春夏秋冬とフルシーズンの大車輪。 そんな代わりに…

1LDK(EVCON) コットンリネン畔ニット

コロナのせいで、GWのパリ旅行をキャンセル。15年ぶりのパリだったのに。 この騒ぎのせいで、休みの日は外出することもできず。人が集まる所は危険。 春物はネットでチェック。 この1LDKのニット。 綿麻の畔編み。袖は少しバルーン気味で ユニセックスな出来…

1LDKモックタートルスウェット

服が欲しくなってきた。2ヵ月我慢してましたが、春物の情報が来るとチェックしてしまう。 今年の目標は最低限の投資で最大限効果を上げる。そのため持っている物と似た物は買わない。買う前に1週間は検討する。 年間衣料費を前年比50%を目標に。 1月は何も買…