Have a sense of size

身の程をわきまえた上で最大限の品質と品格を追求したLIFE STYLE。

ブリーフィング ネオステレスM

f:id:exoticmoog:20190301160526j:image

ブリーフィングのステレスMが生まれ変わった。ヘルメットバッグの良さを残しながら、

時代の要請に合わせて軽量化されビジネスに使いやすいスペックとなった。

収納も増えてかなり便利そう。

レンジャーグリーンが復活したのも嬉しい。

メイドインUSAという拘りも心をくすぐります。オフで使うにはちょっとハードで大きい。

オン用としてはメインバッグになると思います。

f:id:exoticmoog:20190301160446j:image

最近、ビジネスバッグはフェリージやダニエルアンドボブを持った人は減った気がします。

ブリーフィング人口が増えてきたような。

ブリーフィングも少し買いやすい中国製のエントリー企画がラインナップされて拡販攻勢をかけてきています。しかし、少々高いけどUSAにこだわって欲しいブランドです。