Have a sense of size

身の程をわきまえた上で最大限の品質と品格を追求したLIFE STYLE。

ボルサリーノ パナマFINE

f:id:exoticmoog:20150725002022j:plain

フォルムの素晴らしさ。

今さら言う事でもありませんが。



流行しているから被れるというもので、



流行っていないときに、被るのはなんとも照れくさい。


白にしたけど、汚れたらどうするのか?


セレブはきっとワンシーズンの使い捨てなのだろう


一夏を快適に過ごすだけのためなんだろうな。


もしかしたら、身の丈にあっていないかも。


f:id:exoticmoog:20150725001852j:plain

入荷待ちするほどに今年は売れているようです。

さすが、ボルサリーノ。

本当に被ると誰でも様になる。


特に自分のサイズに合うものをしっかり試着して


選んでください。1cm刻みでサイズもあるのがうれしい。


誰でもサイズの合うものが必ずあるはず。

グレードはFINE以上がいい。かぶり心地が違います。