Have a sense of size

身の程をわきまえた上で最大限の品質と品格を追求したLIFE STYLE。

FELISIクロコスタンプトートバッグ

f:id:exoticmoog:20150131100634j:plainちょっと前からお店で見かけて気になっていたんですがセールで50%オフになってたので買ってしまいました。型押しクロコ風ですが身の丈という所有方針なのでこれで充分だと自分に言い聞かせました。持ち手が細くやや女性っぽいところがあります。積載量は限界値は低そうですが、これは実用というよりはファッション性が重要ということで納得。
茶色を選んだのは夏の旅行にこのバッグとホワイトジーンズで。
まだ1月ですけど。