Have a sense of size

身の程をわきまえた上で最大限の品質と品格を追求したLIFE STYLE。

食べログ3.5以上店舗の検証その1

f:id:exoticmoog:20150104011550j:plain
三軒茶屋で昼食。いつもは混んでいてなかなか入れないが、1月3日ともなれば三茶も人が少なくて人気店でもすんなり入れました。それがここ。長崎という名前のちゃんぽん屋さん。TVで何度か放映されたこともあり、いつも混んでいる。まあカウンターで10人くらいしか入れないということが原因ですが。。。食べログ3.5以上ということで味の検証を。
f:id:exoticmoog:20150104011307j:plain
あさっり味ですが、豊富に入った海鮮類。850円で皿いっぱいの量。満足感100%です。皿うどんを今回は食しました。再訪あり、次回は違うメニューを頼んでみたい。いいお店でした。今回は食べログ点数は妥当だと判断します。