Have a sense of size

身の程をわきまえた上で最大限の品質と品格を追求したLIFE STYLE。

ジルサンダー

f:id:exoticmoog:20191126214340j:image

アウトレットで買ったジルサンダーのワイドパンツです。

定価は16万です。4万円で買いました。

80オフで4万円。定価で買う人がどれだけいるんでしょうか。

パンツ自体は素晴らしくいい素材で、デザインやパターンのバランスは完璧。

品質からすれば、4万円は安い買い物だと感じ、迷わずに買いました。

これがメゾンブランドなのか。

最近のセレクトショップにある商品に比べると

格段に良い。モードブランドの勢いを感じます。

f:id:exoticmoog:20191126215302j:image

ジルサンダーは、シンプルで上質。デザインは誰でも似合うような人を選ばない所が魅力です。素材はかなりこだわっています。

最近、セレクトショップはどこも同質化して、インポート品はどんどん高くなっていて。

本来はメゾンブランドのアンチテーゼの役割であったのに。

メゾンブランドは高くてなかなか定価で買えませんが、今のセレクトショップの品揃えに比べると楽しさがある気がします。

今回の買い物は、かなり満足。