Have a sense of size

身の程をわきまえた上で最大限の品質と品格を追求したLIFE STYLE。

バレンシアガ トリプルS

f:id:exoticmoog:20180719061348j:image

海外通販サイトで買いました。

大人気のバレンシアガ 。

日本ではどこもソールドアウトという状態ですが、欧米ではそこまでではないそうです。

海外に行った人が言うには普通に買えるそうです。

f:id:exoticmoog:20180719061402j:image

まずはサイズ選び。

ハーフサイズ下を選んだほうがいいです。

とにかく主張のあるスニーカーなので。

また、大きめな作りで、ソールも重く、

歩くと靴の重みで脱げそうになります。

サイズが大きいと脱げる危険があります。

f:id:exoticmoog:20180719061412j:image

履いてみると意外にベーシックでコーディネートは楽。なにと合わせても様になります。

ちなみに、なぜ白を選んだのか?

これしか売ってなかったからです。