Have a sense of size

身の程をわきまえた上で最大限の品質と品格を追求したLIFE STYLE。

アナトミカTシャツとL.L.ビーン

f:id:exoticmoog:20180626185017j:image

アナトミカのTシャツとL Lビーンのグロサリートート。

アナトミカのTシャツは昨年から気になっていて。白を買ってみました。

サイズ感がとてもバランスが良い。

メイドインUSAで丸胴で12番単という少し太めの糸番手の生地ですが、キャンバーよりは薄くて夏に活躍しそう。一枚でもさまになります。

追加で2色、ネットオーダーしました。

 

f:id:exoticmoog:20180626185729j:image

続いては L Lビーンのグロサリートート。

定番トートとは違って折り畳みできる柔らかい生地です。まさに野菜なんかの買い物バッグ。

でもこのロゴ刺繍のカラーが身生地に馴染んでいていい感じ。

ややチープな感じは気になります。

この夏だけ使ってみようと思います。