Have a sense of size

身の程をわきまえた上で最大限の品質と品格を追求したLIFE STYLE。

エルベ・シャプリエ 946Cデイバック


f:id:exoticmoog:20161106123903j:image

 エルベ・シャプリエのバックは便利過ぎるがゆえ、長い間、封印していました。どんなスタイルにも馴染み、大人が持っても許され、男女どちらでもOK。少しかしこまった集まりにおいてもカジュアル過ぎず、学生が持っても良し。雨の日OK,季節問わず。その為にコーディネートを考えるというセンスを磨く鍛練を怠けてしまい、気がつくと時代についていけなくなってしまう危険があるから、楽に流れてしまうから封印してました。

f:id:exoticmoog:20161106231250j:image
 
 でも、今は使いたいカバンが全くない。だけど新しいカバンは欲しい。だから、再び使う事としました。
やっぱり、ユーティリティー過ぎて、毎日がこのカバンになってしまった。