Have a sense of size

身の程をわきまえた上で最大限の品質と品格を追求したLIFE STYLE。

KIJIMA スウェードキャップ


f:id:exoticmoog:20161003100156j:image
 スウェードの帽子なんて少し洒落ていると思って衝動買いです。ブランドもKIJIMAなら、実物は見てなくも、ネットの画像だけで判断しても、間違いない!そんな信頼がおけるのがこのKIJIMAブランドの帽子群です。
 
 リリースする商品は質感は妥協せず、なおベーシックなんだけど少しだけ、"らしさ"を感じることができます。そのセンスの良さは
絶妙で他の帽子ブランドの追随を許しません。


f:id:exoticmoog:20161003100213j:image

 いかがでしょうか?この佇まいは。
今やセレクトショップである以上は、KIJIMAの帽子が置いてあるかどうかが基準であり、
置いてなければ"もぐり"と言っても良いでしょう。気がつけば、KIJIMAブランドの所有数も5個は、持ってました。

f:id:exoticmoog:20161003100225j:image
そんなKIJIMAの帽子で今年は、ウェスタンシャツと合わせて"真冬のサーファー"スタイルを打ち出していこうと思っています。このスタイルにいい感じのベージュ系のカウチンを探したいと思っています。いよいよ冬支度です。