Have a sense of size

身の程をわきまえた上で最大限の品質と品格を追求したLIFE STYLE。

Cisei 手さげカバン


f:id:exoticmoog:20160325222928j:image

 ついに買ってしまいました。シセイのロングセラーであるブリーフケースです。

このフォルムがとてもいい。大人の遊び心があります。

レザーの質は上質なため、かわいいデザインではあるがエレガントに見えるところは

さすがです。

スーツにはもちろん、少しカジュアルな服装でも使えるブリーフケースです。

f:id:exoticmoog:20160325222943j:image
 
 このデザインはエルメスのアーカイブスからの引用だったんですね。2年前にエルメスの歴史展に行ったときに見た写真が下のものです。
展示されていたのは50年以上前の貯蔵品でした。エルメス展では展示物の写真OK
だったのでしっかり写真をとってきて持っていました。
 
f:id:exoticmoog:20160325223133j:image