Have a sense of size

身の程をわきまえた上で最大限の品質と品格を追求したLIFE STYLE。

メゾン・ド・ドレステリア 財布


f:id:exoticmoog:20160319223445j:image

 ドレステリアのオリジナルの財布を購入しました。セレクトオリジナルの革財布にしてはかなり本格的な出来映えといえます。

色はダークブラウンでブライドルレザーの仕上がりです。コバ塗りもかなり丁寧な仕事が施されています。

 

f:id:exoticmoog:20160319223455j:image
二つ折りで中はベージュのカラーが上品です、
仕様的には実用的で日常使うには丁度よく、過剰な収納などはありません。
 
f:id:exoticmoog:20160319223509j:image
 左は初代のものです。5年使いました。初代はネイビーレザーになります。
ドレステリアのお店で聞きましたが、このオリジナルレザーの財布は生産終了ということでした。それを聞いて慌てて購入しました。