Have a sense of size

身の程をわきまえた上で最大限の品質と品格を追求したLIFE STYLE。

NIKEステファンジャノスキー


f:id:exoticmoog:20151212215330j:image

NIKE 「STEFAN JANOSKI」。
スケーターの足を癒やすべく設計されたスタイリッシュなエアマックス
今年の買い物はナイキに始まりナイキに終わる。。。かな。
この秋、ナイキは大ブレイクして街にはナイキを履いた人々であふれていました。
 
昨年の夏くらいからアディタスが、スタンスミスの復刻とともにひさしぶリにブレイクしたと思ったらあっという間にナイキに押され気味です。
 
最近はアディタス、ナイキが強くニューバランスブームが沈静化しつつある。なにせ2万円後半ともすればスニーカーを買うような価格じゃない。
コンバースアディクトも人気は完全に止まった感じです。
 
f:id:exoticmoog:20151212215339j:image
 
早速、履いてみましたが、はき心地は最高です。
 
そしてこの風貌は履いただけで今どき感満載です。
 
モードな味付けと今年の流行にピタリとはまります。
 
ナイキはブームとはいえ、どのモデルが一番いいのかわからないという
人も多いと思います。
私もそうだったのでずっと迷っていました。
そしてハラチかこれという結論にたどりつきました。
ハラチはなんだか冒険のような気がして買うのに勇気がいる。
そのためにこちらにしました。

f:id:exoticmoog:20151212215350j:image
注意することはサイズは半サイズあげて買うということです。
 
意外にノーズが短くて、ジャストだとバランスが悪くなります。
ハーフサイズあげるとバランスが少し保てます。。。もう半サイズあげてしまってもいいかもしれません。
 
今年はスニーカーブームということもあって過去にないくらいスニーカーを多く買いました。
スニーカーは安いのでつい買ってしまう。
でもそんなに同じスニーカーをヘビーローテーションで着用しないためにどの所有スニーカーもきれいさは保っています。
次は
雨の日に履くのに便利なスニーカーが欲しいです。