Have a sense of size

身の程をわきまえた上で最大限の品質と品格を追求したLIFE STYLE。

ALDEN ミリタリープレーントゥ


f:id:exoticmoog:20151207001303j:image
 クリスマスが近いということで高い買い物にお許しがでました。
許しが出なくても欲しいときは買いますが。
特に買う予定はありませんでしたが、オールデンのミリタリープレーントゥは、買っておきたいものだったので、やっと買うきっかけができました。コードバンで買いたいと思いましたが12万円では手が出ません。今回は雨の日対応できるカーフで我慢です。


f:id:exoticmoog:20151207001324j:image
 オールデンはとにかく履きやすく足がつかれません。カーフだと足に馴染むのに時間がかからないことはいい点です。
コードバンはかかとが靴擦れで血だらけになる覚悟で✋👊。
履きならします。

最近は3年前に買ったタッセルがやっと履きならされた感じです。

f:id:exoticmoog:20151207001340j:image
 
1月になるまでは履かないつもりでいます。

当分は新品を眺めてデビューコーディネートを考え、必要とあらば買い足したいと思います。