Have a sense of size

身の程をわきまえた上で最大限の品質と品格を追求したLIFE STYLE。

ナイキ テックフリース


f:id:exoticmoog:20151129203027j:image

 

やっと冬らしくなってきました。しかし、セーターを着るほどの寒さでもなく

また、スウェットでは寒く着る物を選択するのも一苦労です。

 

そんな今、とても便利なものがこのナイキのテックフリースです。

 

今年のモデルはタートルでとてもモードな感じの1枚です。秋口からいろんなファッション雑誌に掲載されていたので注目はしていました。

 

サイズはジャストで着るのもどうかと思い、今時風に大きめのサイズを選択して大正解です。やはりナイキはスポーツウエアだからジャストサイズのサイズ設計だったので大きめのXLで正解でした。

価格は1万円程度で買いやすい。

 

スポーツメーカーの衣料だけあって機能性と耐久性は抜群です。特に軽い素材で着ていてもウエイトを感じない着用感です。

 

f:id:exoticmoog:20151129224932j:plain

 

 

今年は特にモードスタイルやスポーツウエアテイストをコーディネートに加えるととても今どき風に見えます。

 

このテックフリースは黒やネイビーのワイドパンツに白いスニーカーと合わせるだけで本当にいい感じのコーディネートができあがります。

 

他にも黒などが展開されていてとても気になります。

とにかく今年はタートルネックやハイネックが中心としてインナーを着る事になると思います。シャツとかカーディガンを着る気が全くしないんです。

ハイゲージのカーディガンを出してみましたが、着てみるとなぜか古くさいコーディネートになっていまい、しまってしまいました。昨年は結構着たのに不思議です。

 

流行も大きな流れの変化がきたのかもしれません。