Have a sense of size

身の程をわきまえた上で最大限の品質と品格を追求したLIFE STYLE。

アンデルセン アンデルセン  タートルネックセーター


f:id:exoticmoog:20151107211355j:image

 アンデルセン アンデルセンのニットを買ってしまいました。凄い流行ってますよね。でも今年の冬は11月の初旬でも日中は半袖が気持ちいいくらいに

日差しが強くてウールのニットなんて着る事ができない。

今年はタートルニットが流行るということで、この暑さでも着ている人を見かけたりしますが、アンデルセンアンデルセンの両畦ニットはさすがに暑くて着る事はできなでしょう。ネットでは、アンデルセンのニットを検索するとどこも在庫が薄くて品切れのお店が多いです。今年はあたり年でしょうが、着る期間は相当に短そうです。もしかしたら年内は眺めるだけかもしれません。

f:id:exoticmoog:20151107211408j:image
 サイズはLを購入しました。Lサイズは取り扱っている店も少なくてネットで1店鋪だけありました。色は白しかLサイズが無かったのでこの色になりましたが、グレーかハンティンググリーンというカラーが欲しかったのですが、サイズが合わずにあきらめました。着た感じは細めで丈が短いのでLで良かったと思います。今は細身よりもゆったり目に流れてきていると思います。