Have a sense of size

身の程をわきまえた上で最大限の品質と品格を追求したLIFE STYLE。

VIOLET BUFFALO WALLOWS リネン起毛パンツ


f:id:exoticmoog:20151014235707j:image
 ドレステリアではもう秋冬が全開です。
色々と目移りしてしまい、何を買うか照準が
合いません。無駄使いをしないために慎重に
商品を吟味しました。
そして見つけたパンツがこれです。
冬なのにリネン。しかも起毛でヘリンボン。
試着したら暖かい。
ツイードのようでツイートよりも柔らかく
着心地がいい。部屋着のような優しさ。

f:id:exoticmoog:20151014235652j:image
デザインはイージーで裾が窄まっていて
丈は微妙に短めでいいバランス。
試着即決定です。
なんとこの素材でジャケットもある!
上下で着たら、90年代初期に一世風靡した
ドリスバンノッテンのよう。
20年経って新鮮な感じ。
でも、ジャケットは保留。金なし。

f:id:exoticmoog:20151014235635j:image
 コーディネートは考えずに購入してしまい、
色々と考え中です。
靴はスーパースターで決定。
上はローゲージニットじゃ重すぎだし。
同じ素材のジャケットを買ったほうが楽だったか?
でも、このパンツは◎です。