Have a sense of size

身の程をわきまえた上で最大限の品質と品格を追求したLIFE STYLE。

SURPLUS 米軍 ベイカーパンツ

f:id:exoticmoog:20151011095113j:image

3年くらい前に神戸に出張にいった時、とても良い古着屋さんを見つけました。
そこには、厳選されたミリタリー物とアメカジ古着(これも厳選されたもの)と国内の
ベーシックなディリーウエアを提案しているようなドメスティックブランド、ナイキなどのスポーツものなどが混在しているお店です。
とても気になっていて先月末の出張で時間を作る事ができて立ち寄ることができました。 目的はベイカーパンツを買うという、かなりターゲットは絞られています。
 
f:id:exoticmoog:20151011095123j:image
 このお店はやっぱり外れがないお店だ。SURPLUS物と一緒にCOMOLIなどもおいている。面白いお店。 20年前の代官山なんかにありそうなお店。機会があったら
今度、紹介したいと思います。
パンツは丈もぴったし。3900円という価格。迷う事なく購入。
他にいいものがたくさんあったけど我慢です。
 
f:id:exoticmoog:20151011095105j:image
 このパンツ。やっぱり軍物はネイビージャケットとの合わせでしょうか。
TOPSはきれいにまとめないと本当の軍人になってしまうので。
靴はオールデンでもいいですね。写真が堅苦しい感じなりそうだったので
VANSをおいてみました。まあ鉄板スタイルです。
今期から来年の春夏はベイカーパンツが流行るらしいので今のうちに
状態のいいSURPLUSを押さえたほうがいいです。