Have a sense of size

身の程をわきまえた上で最大限の品質と品格を追求したLIFE STYLE。

チャーチ CHETWYND173



f:id:exoticmoog:20150823191733j:image

 

秋の準備に入ります。

まず、足下から。 

なぜか買ってしまいました、チャーチのCHETWYND

ブラウンスエード。

ビジネスにも上品カジュアルにも使えるとは思い購入。

私自身がメダリオンシューズを持っていないことと

スエード、茶色のシューズバリエーションが弱いということ

このウイークポイントを埋めるために購入ということになりました。

果たしてこの秋に活躍してくれるのでしょうか?

プランでは

ツイードジャケットとスラックスでジャケパンスタイル用として。

あるいはローゲージの白系ベージュのニットとLeeのウェスターナジーンズなど

で合わせる大人カジュアルスタイルで使う予定です。

 

f:id:exoticmoog:20150823191727j:image

しかし、チャーチの税込で9万円出さないといけない時代になったんだんですね。

20年前ならエドワードグリーンの値段ですよ。

20年前、9万円出せなくてクロケットで我慢していたのに

9万円出せるようになったらグリーンは17万円。

結局、今でもチャーチかクロケット

いいや、もうそこら辺の靴も買えない。

 

オールデンも25年前はアメ横でコードヴァンが5万円。

今では12万円ですよね。

あの頃、もっと買っておけばよかった。

エドワードグリーンはいつか買えるのだろうか。