Have a sense of size

身の程をわきまえた上で最大限の品質と品格を追求したLIFE STYLE。

CONVERSE アディクトハイカット

f:id:exoticmoog:20150222082808j:plain  コンバースアディクトを購入。今年2足目のチャックテイラー型です。 ヴィブラムソールを装備したアディクトはタフに履いても長持ちしてくれるので 従来のチャックテイラーにはない耐久性が持ち味です。アディクトは3足目の 購入ですが、とにかく便利ですね。コーディネートでは困ったときはこれです。 f:id:exoticmoog:20150222082747j:plain  ちまたではニューバランスアディダスナイキの人気が強くアディクトも リリースから7年以上経って伸び悩み感もありますが、シューケースには欠かさ ない存在です。写真で見てもこの佇まいはスニーカーの象徴的な顔と言えます。 老若男女、誰でもどこの都市でも履かれていて私も中学生くらいから今までに 常に1足は靴箱にあったことを考えると日本のスタンダードと言ってもいいかと 思います。今年も相当に履くことになるんでしょうな。