Have a sense of size

身の程をわきまえた上で最大限の品質と品格を追求したLIFE STYLE。

TIE YOUR TIE セッテピエゲ

f:id:exoticmoog:20150221102430j:plain 身の丈かと言えばそうではないけど、ネクタイだったらなんとか買える極上品。 七つ折りで芯と裏地を一切使わずに上質なシルクジャガードをふんだんに使って います。締めたときの感触とソフトだけど上質なシルクのみにあるハリ感により とても艶のあるディンプルを形成できるのもタイユアタイならではです。 f:id:exoticmoog:20150221102336j:plain  価格は27000円でなかなか冒険できない為、ベーシックな色・柄を選びました。 このネクタイをするとスーツがワンランク上に見えてしまうことを考えると 決して高い投資ではないと判断して購入しました。 仕事ではなかなかネクタイをするシーンがないのですが、なんとか理由を作って このネクタイをしてスーツ着用の状況を作りたいと思っています。