Have a sense of size

身の程をわきまえた上で最大限の品質と品格を追求したLIFE STYLE。

Herve' Chapelierデイパック

f:id:exoticmoog:20150207123227j:plain
最近、デイパックのブームに伴い再燃してきた感じですね。冬にカーキを買ったのですが便利で重宝しました。春先用にネイビーを購入。90年代は本当に流行りましたね。これとアニエス、A.PC,スタンスミスと。ここら辺が昨年の春から復活してきた。オザケンも歌手活動再開してきて。渋谷系ブームなんてちょっと前のことかと思ったらはや20年。
f:id:exoticmoog:20150207123206j:plain
エルベはもう少し大きいといいんですけどねえ。男が持つものではないということですね。でもアメリカなデイパックは子供ぽいし。これだと品があってジャケットにも合うし洒落たレストランでもOKという許容の広さがいい。でも高くなったなあ。中国製というのも時代ですかねえ。