Have a sense of size

身の程をわきまえた上で最大限の品質と品格を追求したLIFE STYLE。

2015-05-23から1日間の記事一覧

DRESSTERIOR リネンパイルパーカー

ドレステリアで見つけた。夏のレジャーに便利そうなパイルのパーカー。 ブルーでマリンなパイルパーカーです。 夏のアウターは日射しよけ用。 海でも活躍しそうなパーカーです 短パンとTシャツの上にさらっと羽織って サンダルでブラブラ。 肩の力が抜けたリ…

ACNE ナイロンコーチジャケット

人気のACNEで流行のコーチジャケット。 今期のACNEのテーマはスケイター。 コーチジャケットって子供っぽいけどこれは上品なコーチジャケットで大人も着れる。 ナイロン100%の素材を表裏と二重に使っている贅沢さ。これから梅雨になりますがかなり活躍が期…

VIOLET BUFFALO WALLOWS バンドカラーシャツ

今年流行のバンドカラーシャツ。以外と何にでも合います。 抵抗感のある人もいるかもしれません。でも着てみるとけっこう便利。 ヘンリーネックのTシャツを着るような感覚です。夏は襟がないので涼しいし。 ドレステリアで買ったこのバンドカラーシャツはダ…