Have a sense of size

身の程をわきまえた上で最大限の品質と品格を追求したLIFE STYLE。

2015-01-04から1日間の記事一覧

ACNEジーンズ

セールで買ったアクネジーンズ。細身ですっきりしたシルエット。細身のスラックスのようなシルエット。裾の環縫いステッチはイエローとブルーの2色を使用していて一見すると普通のステッチかと思う作り。デニム自体はサンフォライズド加工がされていて洗い…

NIKE インターナショナリストレザー。

衝動買いをしてしまった。東名高速の海老名サービスエリアでユナイテッドアローズのお店にて。 こんなところにもユナイテッドアローズってあるんですね。そこでセールになっていた。 Nikeのインターナショナリストレザー。 ”Nikeの伝統的なランニングスタイ…

L.L.Bean ビーンブーツ。

昨年は雪の日が多く通勤時に履く靴に困りました。マウンテンブーツを出すまでは積もらないし、ニューバランスでは水が中にしみ込んでくる。 そんな雪の日の通勤対策としてL.L.Beanのビーンブーツを購入しておきました。アウトドアで使うようにできているため…

食べログ3.5以上店舗の検証その1

三軒茶屋で昼食。いつもは混んでいてなかなか入れないが、1月3日ともなれば三茶も人が少なくて人気店でもすんなり入れました。それがここ。長崎という名前のちゃんぽん屋さん。TVで何度か放映されたこともあり、いつも混んでいる。まあカウンターで10人くら…